イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ、女の子3人のパパとして「一瞬一瞬が愛おしい」と家族愛炸裂

女優ブレイク・ライブリーとの間に昨年は女の子が誕生し、3人の女の子のパパとなった俳優ライアン・レイノルズ。13日にあるインタビューに出演したライアンは、妻や娘達に囲まれた日常を幸せそうに語った。

エマ・ストーンやニコラス・ケイジら大物俳優が声の出演をし話題を集めた映画『クルードさんちのはじめての冒険』(原題:The Croods、2013年公開)の続編が、まもなくアメリカで公開される。前作に続きガイ役を担当したライアン・レイノルズは米時間13日、同映画の公開に先駆け『Access Hollywood』のインタビューにリモート出演、同番組司会者マリオ・ロペスの子供達、ジアちゃん(10)、ドミニクくん(7)とトークを繰り広げた。

持ち前の親しみやすさで2人をリラックスさせ、和やかな雰囲気の中で行われたインタビュー。ライアンは映画制作の舞台裏や自身が演じたキャラクターへの思い入れなどを、2人からの質問に答える形で時折ジョークをまじえながら語った。映画のストーリーにちなみジアちゃんから

「あなたのファミリーでは、奥さんと娘さん達はスーパーヒーローですか?」

と尋ねられた際には、

「冗談じゃなく本当の話なんだけど、妻と娘達は僕が知っている中で一番有能な人間なんだ。」

と自身の家族のことを誇らしげに語る姿が印象的だった。

ライアンは2012年に女優ブレイク・ライブリーと結婚、2014年に長女ジェームズちゃん(5)、2016年に次女イネスちゃん(4)、そして昨年夏に三女ベティちゃん(1)が誕生し、現在は3人の娘のパパである。女系家族に男は自分1人という状況だが、

1 2