イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの誕生日に見事な“リベンジ”

カナダ出身の人気俳優ライアン・レイノルズが、現地時間23日に43歳の誕生日を迎えた。この日、妻ブレイク・ライブリーがInstagramにアップした夫妻の仲良しツーショットには「微笑ましすぎる」「理想の夫婦」など1万5000件を超えるコメントと多数の「いいね!」が寄せられている。

『デッドプール』シリーズや『名探偵ピカチュウ』などで知られる俳優ライアン・レイノルズは、『ゴシップガール』で人気を博した女優ブレイク・ライブリーと円満な結婚生活を送っている。この夏には第3子となる女児が誕生し、先ごろライアンの故郷カナダ・ブリティッシュ・コロンビア州の森林で撮影された三女との初スリーショットを公開したばかりだ。

そんな幸せオーラ全開のライアンが、今月23日に43歳の誕生日を迎えた。ライアンは友人らから寄せられた多数のメッセージとともに、“バースデー・セルフィー”とキャプションをつけた自身の写真をInstagramストーリーにアップした。しかし一際人々の注目を集めたのは、妻ブレイクがInstagramに公開した夫妻のツーショットだった。

それは得意げな顔を浮かべてライアンの鼻の穴に人差し指を突っ込むブレイクと「まんざらでもない」といった様子のライアンの姿で、ブレイクはこの写真に、

1 2