海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】息子から父への誕生日カードを28年後に発見、今度は父から息子へ(英)

自身のTwitterに「父親がやってくれたよ。僕の42歳の誕生日にカードをくれたんだ。この因果応報には驚いたよ」と実際のカードの写真とともに投稿した。

このツイートには9月19日現在で10万8千件以上の「いいね」が集まっており、28年越しの父親からのサプライズに多くの人が驚いたようだ。コメント欄には「素晴らしい父親だ」「僕も子供達からのメッセージカードを探して同じことをしてみようかな」といった声が寄せられた。

ロブさんは予想外の反響に驚きつつも「父親は最近になって偶然そのカードを見つけたので仕返しをしようと決めたらしい。28年間ずっとこの計画を練っていた訳じゃないよ。とにかくみんなが言っているように、最高の父親だよ」とのちにツイートしている。なおコメントの中には「28年間もカードを取っておいたのもすごいけど、このタイミングで見つけたのもすごいよ」といった声も見受けられた。

画像は『Daily Star 2020年9月11日付「Dad waits 28 years to get ultimate birthday revenge on his ‘sarcastic’ son」』『Unkleaboki 2020年9月11日付「Amazing Dad surprises Rob Witt, 42, with ‘revenge’ birthday card that he kept for 28 years.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ロブさんに28年越しに仕返しをした父親(画像は『Unkleaboki 2020年9月11日付「Amazing Dad surprises Rob Witt, 42, with ‘revenge’ birthday card that he kept for 28 years.」』のスクリーンショット)

1 2