イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子7歳に 意外な負けず嫌いぶりも明らかに

ジョージ王子は自宅でホームスクーリング(自宅学習)に取り組んでいたのだが、5月にテレビ出演した母キャサリン妃によって、

「ジョージはシャーロットのプロジェクトをやりたがって、すごく機嫌を損ねるんです。確かに読み書きの勉強よりも、“スパイダー・サンドウィッチ”を作るプロジェクトのほうが何倍も面白そうですから、無理もないのですが。」

と退屈な自分の課題には興味を示さず、妹の宿題にばかりヤル気を見せていたことを暴露されてしまった。また先月には、現在ケンブリッジ家で「きょうだいの中で誰のヒマワリが一番背丈が高く育つか」を競っている最中で、ジョージ王子は弟ルイ王子に自分のヒマワリが負けていることに「ご機嫌ななめ」であることも明かされてしまっていた。

一家の隠れボス的なしっかり者の妹シャーロット王女と、やんちゃな弟ルイ王子の勢いにやや押され気味な感も否めないジョージ王子だが、引き続きサッカーやテニスが大好きなアクティブな少年に成長中の様子。今年5月の母の日には素敵な手作りのカードをキャサリン妃にプレゼントし、そのアーティスティックな才能にも注目が集まっていた。

通常であれば“夏休み”に入るこの時期、一家はカリブ海の高級リゾートでバカンスを楽しむのが恒例となっている。しかし今年はパンデミックの影響でそれはお預けとなってしまったもよう。そのため誕生日当日は「サンドリンガム邸にて、家族や友達に囲まれて過ごすのではないか?」と報じられている。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2020年7月22日付Instagram「Sharing a taken by The Duchess ahead of Prince George’s seventh birthday tomorrow!」』『Rebecca English 2020年7月22日付Twitter「Two gorgeous new pictures have been released by @KensingtonRoyal to mark #PrinceGeorge’s seventh birthday (can that even be possible?!) on July 22, taken by the Duchess of Cambridge.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

王室担当エディターが公開したジョージ王子の最新写真(画像は『Rebecca English 2020年7月22日付Twitter「Two gorgeous new pictures have been released by @KensingtonRoyal to mark #PrinceGeorge’s seventh birthday (can that even be possible?!) on July 22, taken by the Duchess of Cambridge.」』のスクリーンショット)

1 2