イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、巨乳を馬鹿にしたヴォーグの記事に「吐き気がする」と激怒

シンガー氏の記事に対して強く抗議した。投稿では、1960年代に活躍したマリリン・モンロー似の女優ジェーン・マンスフィールドの有名な写真を公開。テーブル席に座ったジェーンは大きな胸がはみ出しそうなドレスを着ており、隣でソフィア・ローレンがジェーンの胸を横目で見つめているというショットだ。ジェシカはこのように記している。

「あの記事を読んだ後、なんだかジェーン・マンスフィールドみたいな気分になったわ。実をいうと、私は大人になってから自分の体型を恥じつつも、人の意見を受け入れてやってきた。」
「最もスタイリッシュなファッションイベントについての記事で、2020年に別の女性から巨乳であることを馬鹿にされるなんて、吐き気がするわ。」

このようなジェシカの投稿の後、『ET Online』にはヴォーグ誌からの謝罪声明文が寄せられた。

「メットガラの記事中、逸話によってジェシカさんが体型を辱められたと感じたことをお詫び致します。全く意図したことではなく、彼女の反応も理解しています。」

ジェシカは昨年3月に第3子を出産、半年後には約45kgの減量に成功した今年2月には自身の離婚や性的虐待、依存症などの壮絶な過去を綴った回顧録を出版している。

画像は『Jessica Simpson 2020年2月5日付Instagram「Red Hot for @macys!」、2020年5月5日付Instagram「Feeling a little like Jayne Mansfield after reading this (inaccurate!) oral history of the #MetBall where I am body shamed by #SallySinger」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ジェーン・マンスフィールドみたいな気分になった」とジェシカ(画像は『Jessica Simpson 2020年5月5日付Instagram「Feeling a little like Jayne Mansfield after reading this (inaccurate!) oral history of the #MetBall where I am body shamed by #SallySinger」』のスクリーンショット)

1 2