イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、産後6か月で体重45kg減! 「妊娠中は109kgまで太ったの」

今年3月に第3子を出産したジェシカ・シンプソン。妊娠中はそのすさまじい体重増加がたびたび話題に上っていたが、出産から6か月が経過した現地時間24日にはほっそりした自身の姿をInstagramに公開し、ファンを驚かせた。

今年3月19日、NFL選手だったエリック・ジョンソンとの間に第3子となる女児「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン。足の腫れや胃酸の逆流、座骨神経痛、そして最後は気管支炎とまさにトラブルの連続だったジェシカだが、3度目となる帝王切開により4900g超のビッグベビーが誕生した。

産後は超キュートなバーディーちゃんの写真をはじめ、夫エリック、長女マックスウェルちゃん(7)、息子エースくん(6)との家族ショットなどを度々Instagramで公開し、「美形揃い」「絵になるファミリー」と羨望の眼差しを集めている。

そんなジェシカは妊娠中、ジャンクフードへの欲求が抑えられず「45kg以上は太ったはず」と噂が流れていたのだが、産後はセレブ御用達トレーナー、ハーレイ・パスターナック氏(Harley Pasternak)のヘルプのもとダイエットや運動に励んでいた。7月の『PEOPLE.com』のインタビューでは「(ダイエットは)決してラクじゃないけど、自分に自信が持てるようになりたい」一心でハードなトレーニングに臨んでおり、毎日約5kmのウォーキングとヘルシーな食事を心がけていることを明かしていた。

産後のたゆまぬ努力が実を結び、ついに産後ダイエットに成功したジェシカは現地時間24日にInstagramを更新し、

1 2