イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、第3子誕生後初の家族ショット公開 ベビーのお昼寝ショットも「天使のよう」

先月19日に4900g超の大きな赤ちゃんを出産し、3児の母になったジェシカ・シンプソン(38)。今年もジェシカはイースターホリデーを記念し、ゴージャスな家族写真を公開した。5人が勢ぞろいした様子や赤ちゃんの全身ショットなど3枚の写真を公開したジェシカのInstagramには、投稿から1時間以内に30万件を超える「いいね!」と3000件以上のコメントが寄せられた。

現地時間3月19日、NFL選手だったエリック・ジョンソンとの間に第3子となる女児「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン。足の腫れや胃酸の逆流、座骨神経痛、そして最後は気管支炎とまさにトラブルの連続だったジェシカだが、3度目となる帝王切開で無事に元気な赤ちゃんが誕生していた。

あれから1か月ほどが経過した現地時間21日には、イースターホリデーを記念し家族5人が勢ぞろいしたファミリーショットを初公開した。昨年は夫エリックと息子エースくん(5)、ジェシカと長女マックスウェルちゃん(6)がそれぞれピンクとフローラルでテーマを統一し、一体感のある素敵な春コーデを披露していたが、今年はパパとエースくんはブルーのスーツ姿、マックスウェルちゃんとバーディーちゃん姉妹はフラワープリント柄のドレス姿、そしてジェシカは大きなブルーのフラワープリントドレスで決めている。

「5人家族となったジョンソン家より、ハッピーイースター!」

とコメントが添えられており、

1 2