イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、第3子誕生後初の家族ショット公開 ベビーのお昼寝ショットも「天使のよう」

バックに写るパステルカラーの花々がまさに“春爛漫!”といった雰囲気だ。5人が勢ぞろいした華やかなファミリーショットには、

「産後1か月とは思えない美しさ!」
「美形揃いで羨ましい」
「男性陣のブルーとガールズのフローラル柄の両方をリンクさせたジェシカのドレス選びはさすが!」

など様々な称賛コメントが多数寄せられている。

この日は家族写真のほかに、バーディーちゃんのお昼寝ショットもアップしたジェシカ。出生体重4904gと大きめの赤ちゃんだったバーディーちゃんがレースのヘッドバンドを付け、姉マックスウェルちゃんとお揃いのドレス姿でスヤスヤと眠るこちらの写真には、

「ふっくらした頬と耳たぶが超キュート!」
「まるで天使のよう」

とその愛くるしさに言及するコメントが相次いだ。

なおジェシカはこの日、マックスウェル&バーディーちゃんとの姉妹ショットも含め合計3枚の写真をInstagramに公開したが、投稿から1時間以内に30万件を超える「いいね!」と3000件以上のコメントが寄せられている。

画像は『Jessica Simpson 2019年4月21日付Instagram「Happy Easter from the Johnson Family, Party of 5!」「Birdie Mae Johnson」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

4904gで生まれたバーディーちゃんもスクスク成長中(画像は『Jessica Simpson 2019年4月21日付Instagram「Birdie Mae Johnson」』のスクリーンショット)

1 2