イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、帝王切開の経過や3児のママになった心境吐露し共感集める

先月19日に4900g超の大きな赤ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン(38)。あれから2週間が経過し、久しぶりにInstagramを更新したジェシカが今の心境を吐露して共感を集めているようだ。

現地時間の先月19日、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソンとの間に第3子となる女児「バーディー・メイ・ジョンソン」ちゃんを出産したジェシカ・シンプソン。妊娠中から大きなお腹に注目が集まっていたが、誕生したバーディーちゃんは10ポンド13オンス(4904g)とビッグサイズだったことで世間を大いに驚かせた。

あれから2週間が経過した4月2日に、ジェシカが久しぶりにInstagramを更新。6歳のマックスウェルちゃんと5歳のエースくんが妹バーディーちゃんを優しい眼差しで見つめる素敵な写真を公開し、「こうして生まれたばかりの妹を見守ってくれる上の子達の存在に感謝」と綴っている。

さらにジェシカは「帝王切開からの回復の大変さは、ホント半端ない!」と本音をもらした。帝王切開は経膣分娩より安全性が高いものの外科手術であることには変わりなく、母体への負担ははるかに大きい。また術後の回復にも、より多くの時間を要する。

術後2週間が経過したジェシカは、

1 2