イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、帝王切開の経過や3児のママになった心境吐露し共感集める

今の状況についてこのように気持ちを吐露した。

「出産の喜びがあまりにも大きすぎて、私達は母親が大手術を受けるっていう現実を見過ごしてしまいがちだと思う。退院して自宅に戻ってからも、術後の経過と向き合わなくちゃならないし、“3児の母”と“妻”、そのバランスも考えなくちゃいけない。」

3度目の帝王切開と年子の子供達の子育ては想像を絶する大変さだが、飾らない言葉で葛藤を綴ったジェシカには、世のママ達から共感の声があがっており、

「あなたの気持ち、よくわかるわ!」
「今はゆっくり体を休めて。」
「帝王切開の辛さや子供が2人から3人に増える大変さは、経験者じゃなくちゃ分からないよね。」

といったコメントが見受けられた。

3度目の妊娠は足の腫れや胃酸の逆流、座骨神経痛、そして最後は気管支炎とまさにトラブルの連続だったジェシカ・シンプソン。そんな中でもSNS上でユーモアを見せたり、上の子供達の学校でボランティア活動に勤しんでいたものだ。今はバーディーちゃん誕生の喜びを噛み締めると同時に、周囲の協力を得ながら一日も早く母体が回復することを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2