イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン 「最高に可愛い“えくぼ”」次女の写真公開

今年3月に待望の第3子バーディーちゃんを出産したジェシカ・シンプソン(38)。SNSに時折公開する愛娘の写真はその可愛さでいつも大反響を呼ぶが、今月15日にはバーディーちゃんのえくぼがハッキリと分かる1枚をアップしてファンをメロメロにさせている。

「あばたもえくぼ」という言葉があるが、海外でもえくぼはベビーフェイスやキュートさの象徴としてとらえられている。ハリウッドで活躍中のスターにもえくぼのあるセレブは多く、豪出身モデルのミランダ・カー(36)歌姫アリアナ・グランデ(26)女優アシュレイ・ベンソン(29)、男性ではブルーノ・マーズ(33)ブラッド・ピット(55)ハリー・スタイルズ(25)、ニコラス・ホルト(29)らが有名だ。

今年3月にジェシカ・シンプソンのもとに誕生した次女バーディーちゃんも、そんなキュートなえくぼの持ち主である。母ジェシカは愛する娘の新たな“トレードマーク”を自慢したかったようで、現地時間15日に笑顔でカメラを見つめるバーディーちゃんのモノクロ写真をInstagramにアップ、このように言葉を添えた。

「私がこれまで見てきたえくぼの中でも最高に可愛い」

そんなバーディーちゃんの姿には、

1 2