イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン 「最高に可愛い“えくぼ”」次女の写真公開

「なんなの? このキュートさは!?」
「このえくぼに完全にハートを射抜かれちゃった」
「ずっと頰を触っていたくらい可愛い」

などとファンからは絶賛の声があがっている。

体重4904gとビックベビーとして誕生したバーディーちゃんは、両親や姉マックスウェルちゃん(7)、兄エースくん(5)の愛情をたっぷり受けながらスクスクと成長しているもよう。ジェシカも母乳育児がすっかり板に付いた様子で、先日は大量の母乳がストックされた冷凍庫の圧巻ショットを公開していた。

日ごとにキュートさを増すバーディーちゃんや、美形揃いのジェシカ一家のファミリーショットに今後も期待したいところだ。

画像は『Jessica Simpson 2019年6月15日付Instagram「Cutest dimples I ever did see」、2019年5月1日付Instagram「Happy 7th Birthday to my forever best friend and baby girl.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

先月、長女マックスウェルちゃん(中央)の誕生日をお祝いしたジェシカ・シンプソン一家(画像は『Jessica Simpson 2019年5月1日付Instagram「Happy 7th Birthday to my forever best friend and baby girl.」』のスクリーンショット)

1 2