イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュの友人名乗る若手ラッパー「ビッチは有名になったとたん返信すらしない」連絡取れず怒り爆発

それに対して彼女は「私はビリーとは友達だとは思うけど、本当のところわからないわ」と返答した。

「彼女にメッセージを送ったり電話番号をあげても、彼女は一切私に連絡してこないわ。だからどうだろうね。まあ、いわゆるビッチが有名になるとこういう風になるのよ。私は別に怒っていないし、だれが本当の友達かもわかっているから」と注目のグラミー受賞者を「ビッチ」呼ばわりし、連絡をくれないことに対して非難したのであった。

昨年3月、『Billboard』主催のビリーのデビューアルバム『When We All Fall Asleep, Where Do We Go?』リリース記念イベントに参加したバッド・ベイビーは、初めて対面したビリーについてこのようにコメントしていた。

「ビリーは唯一無二の素晴らしい歌声の持ち主よ。でも私はビリーのことが人として大好きなの。だって彼女は“本物”だから。ただ本当に大好き。彼女の近くなら私も“本物”でいられるし、私のことを判断しないと思うわ。」

ちなみにビリー・アイリッシュとバッド・ベイビーは共通の友人であったラッパーのXXXTentacion(エックス・エックス・エックス・テンタシオン、享年20)が銃殺された当時、彼の死を悔やみお互いに連絡を取り合っており、少なくとも過去にはやり取りをしていたという。

画像は『BILLIE EILISH 2019年12月30日付Instagram「still here」』『Bhabie 2020年3月8日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

「彼女は“本物”」とビリーを絶賛していたバッド・ベイビー(画像は『Bhabie 2020年3月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2