先月「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーでパワフルなステージを繰り広げた母娘デュオ、ジェニファー・ロペス(50)&エメちゃん(12)が、快進撃を続ける人気歌手ビリー・アイリッシュのコンサートに出かけた。憧れのアーティストと初対面を果たしたエメちゃんは母ジェニファー、ビリーとのスリーショットで溢れんばかりの笑顔を披露している。
個性的なビジュアルと“エンジェル・ボイス”と形容されるささやくような歌声で、現在快進撃を続ける米出身シンガーのビリー・アイリッシュ(18)。“新世代の代弁者”としてその世界観をファンと分かち合い、ティーンを中心にカリスマ的な人気で若者を魅了している。先月に12歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスの愛娘エメちゃんも、そんなビリーの魅力にすっかりハマっている“プレティーン”の一人のようだ。
現地時間9日にビリーが待望の「Where Do We Go?」ツアーをキックオフすると、エメちゃんはマイアミの「アメリカン・エアラインズ・アリーナ」にて開催された記念すべき初日に、母ジェニファー・ロペスと連れ立って会場に足を運んでいた。
ジェニファーのInstagramには、前方の席にてビリーのヒット曲をノリノリで口ずさみながらショーを楽しむ母娘の姿やバックステージでのビリー、ジェニファー、エメちゃんによるスリーショットなどが公開されている。エメちゃんがジェニファーとビリーに挟まれながらグループハグをする姿や溢れんばかりの笑顔でビリーに抱きつく様子は、