イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの双子が12歳に! タピオカとラーメンでお祝い

現地時間22日、ジェニファー・ロペスの双子の子供マックスくんとエメちゃんが12歳の誕生日を迎えた。ジェニファーがInstagramにアップした赤ちゃん時代のキュートなスリーショット写真には450万件超の「いいね!」が集まっている。

きわどい衣装でストリッパーを演じた映画『Hustlers(ハスラーズ)』や、長年の夢だった「NFLスーパーボウル」のハーフタイム・ショーなどエンターテイナーとして常に限界にチャレンジし続けるジェニファー・ロペス。昨年7月に50歳のバースデーを迎えるもその魅力は増すばかりで、彼女のパワフルな生き様に背中を押されるファンは多い。

そんな自分に厳しくストイックな姿勢を貫くジェニファーも、プライベートではマックスくん、エメちゃんという男女の双子のママである。父親であるプエルトリコ系シンガーのマーク・アンソニーとは、2004年に結婚するもその10年後に離婚が成立している。しかしジェニファーとマークの関係はいたって良好で『Us Weekly』が「マークがジェニファーと婚約者アレックス・ロドリゲスの挙式に招待された」と報じるほど、離婚後もかなり友好的な関係をキープしている。

今月22日にはそんな2人のもとに2008年に誕生したマックスくんとエメちゃんが、12歳の誕生日を迎えた。エメちゃんといえば、今月初めに開催された「NFLスーパーボウル」のハーフタイム・ショーで母ジェニファーのヒット曲『Let’s Get Loud』やブルース・スプリングスティーンの『Born in the USA』を熱唱した姿が記憶に新しい。

誕生日当日はマックスくんとエメちゃんが、