イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスや子供達と一緒に アレックス・ロドリゲス「こんな朝に感謝」

養育費減額をめぐり元妻と泥沼の争いを続けている「ニューヨーク・ヤンキース」の元スーパースター、アレックス・ロドリゲス。今の彼にとっては、熱愛中のジェニファー・ロペスや子供達と過ごす日々が心の拠りどころのようだ。感謝祭当日の朝には、互いの子供達を交えてベッドで6人が寝そべるプライベートショットを公開している。

米国が感謝祭のホリデーを迎えた現地時間22日は、セレブ達による豪華な食卓を囲んだ家族とのディナー風景がSNS上を賑わせた。しかし昨年の春からジェニファー・ロペス(49)と交際中のアレックス・ロドリゲス(43)は、朝の何気ない光景を収めた1枚のモノクロ写真をアップし、注目を集めている。

「大切な人たちと過ごすこんな朝に感謝」と記したアレックスのInstagramには、双子のマックスくん&エメちゃん(10)に挟まれたお団子ヘアにすっぴんのジェニファー、そしてアレックスと2人の娘エラちゃん(10)とナターシャちゃん(14)の6人がベッドの上に並んで寝そべるモノクロ写真が公開されている。ともにラテン系の血を引くアレックスとジェニファーだけに、4人の子供達の雰囲気や顔立ちはどことなく似ており、血の繋がったきょうだいのようにも見える。

アレックスのInstagramには、

1 2