イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス、娘達のダンスリサイタルへ 元夫も応援に

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが交際を公にしたのは昨年の春。2人とも華麗な交際歴で知られるが、互いの子供達も交えて家族ぐるみの付き合いが順調に進んでいる。13日には娘達のダンスリサイタルのためジェニファー&アレックス、そしてジェニファーの元夫で娘の父親であるマーク・アンソニーも応援に駆けつけた。

子連れ同士が一緒になり新たに誕生した家族は米国では“ブレンデッドファミリー”(blended family)と呼ばれ、最近ではその割合もかなり増えてきている。しかし実際は子供同士が打ち解けられなかったり、継父母とギクシャクしてしまったりと、円満な家族の形が出来上がるまでには時間を要することも多い。

そんなハードルの高い“ブレンデッドファミリー”を理想的な形で実現しているのが、ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスだ。ジェニファーには歌手マーク・アンソニーとの間にもうけた双子のマックスくんとエメちゃん(10)が、アレックスには前妻との間にエラちゃん(10)&ナターシャちゃん(13)という2人の娘がいる。

時折4人の子供達の画像をSNSにアップし、仲睦まじい姿を披露しているジェニファー&アレックス。最近ではジェニファーが「朝、子供たちを学校に送るところ…」とコメントし「#happykidshappyfamily(子供がハッピーなら家族もハッピー)」とハッシュタグを添えて子供達の画像をInstagramにアップ、多くの「いいね!」を獲得していた。

13日には、エメちゃんとエラちゃん&ナターシャちゃん姉妹の3人がフロリダ州マイアミにてダンスリサイタルに出演したが、いつもはステージの主役であるジェニファーも裏方に徹し、可愛い子供達のために一肌脱いだもよう。メイクアップアーティストになりきり、ガールズにメイクを施すもようがInstagramストーリーにアップされている。

ステージでは、ジェニファーのヒット曲『ジェニー・フロム・ザ・ブロック(Jenny from the Block)』や『オン・ザ・フロア feat.ピットブル(On the Floor ft.Pitbull)』のメロディーに合わせて、息の合ったダンスを披露した子供達。観客席で一保護者として見守っていたジェニファーも、時に笑い声をあげながら子供達のパフォーマンスを堪能していたようだ。

ジェニファー&アレックスは翌14日、

1 2