イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスの子供達、感謝祭前夜はお揃いのパジャマで

感謝祭前夜の22日夜、アレックス・ロドリゲス(42)が自身の子供達と交際中のジェニファー・ロペス(48)の双子がお揃いのパジャマでポーズを決めている写真をSNSに披露した。

春に交際が公となったジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。結婚こそしていないものの、現在ハリウッドで一番有名な“ブレンデッドファミリー”(blended family:子連れ同士が再婚して新たに誕生した家族)ではないだろうか。

写真の5人は、ジェニファーの双子マックスくんとエメちゃん(9)、姪っ子のルーシーちゃん、そしてアレックスの2人の娘エラちゃん(9)とナターシャちゃん(13)である。ナターシャちゃんに肩車をされ嬉しそうにしているのがエメちゃん、懐中電灯を手にしているのがマックスくん、笑顔で開脚を披露しているのがエラちゃんだ。

アレックスのインスタグラムには「なんて素敵なブレンデッドファミリーなの!」「これこそあるべき家族の姿」「なんだかみんな雰囲気が似てるね」など、ジェニファーとの家族ぐるみの交際を温かく見守るコメントが多く見られた。

ちなみにアレックスは、『Vanity Fair』のインタビューで「ジェニファーと僕だって双子のようなもの。2人ともしし座でニューヨーク出身、それにラテン系だろ? 他にも20個くらい共通点を挙げられるよ」と語ったことがある。

1 2