イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペとA・ロッドついに交際半年に突入 仲睦まじいおでかけ姿をキャッチ!

今年3月に熱愛が発覚した超大型カップル、ジェニファー・ロペスと元大リーガーのアレックス・ロドリゲス。交際もますます順調という2人がニューヨークのアパートから出てきて車に乗り込んだ。スーツでビシッと決めているA・ロッド。揃って重要人物と会うのだろうか、ショッピングでないことは確かなようだ。

今月1日、ニューヨークの超高級アパート前でジェニロペとA・ロッドの姿がキャッチされた。先を歩くのはジェニロペ。この直後に合流したのは彼女の息子マックス君(9)であった。ご機嫌なのかパパラッチに声をかけられて軽く手を振るA・ロッド。かつては女性の側から「あなたにゾッコンよ」と媚びたり尽くしたりされていたA・ロッドだが、6歳年上ということを抜きにしても喜んでジェニロペの尻の下に敷かれているように見えるのが微笑ましい。

マッチョでイケメン、それは稼いできた超一流アスリートが嫌いなわけがないジェニロペ。そしてマドンナ、ケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスなどと交際するあたり、ショービズ界の女性が大好きとみられるA・ロッド。交際は3月から噂され、取材攻勢に負けた2人が熱愛を認めたのは今年の4月であった。その後はレッドカーペットからSNSまでラブラブ2ショットを多数公開している。

1 2