イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス49歳に 恋人から愛溢れる誕生日メッセージも

7月24日にジェニファー・ロペスが49歳の誕生日を迎え、アレックス・ロドリゲス(42)はこちらの写真をインスタグラムにアップ。愛するジェニファーへのお祝いメッセージを綴った。

典型的なハリウッドのイケメンではないものの、昔から女性には非常に良くモテる元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(42)。彼がこの写真をインスタグラムにアップし、以下のように言葉を添えている。

「子どもの頃は、誕生日はエキサイティングだったね。なにしろ誕生日はプレゼントが貰える日だから。」
「新しいバット、ダンスシューズ、新しいCDとかね(そう、僕はオッサンだ!)」
「でもそれがジェニファー・ロペスにとってどう変化したのか、僕はじかに見ることができた。彼女は人とシェアする喜びを見出したんだ。彼女にとって大事なこと。それは1年のうち365日間、与える側であることなんだ。僕達の子ども達、家族、そして世界に対してね。今日、君に値する全ての幸せを僕達はあげたいと願っている。愛しているよ。」

このカップルは現在、互いの子ども達を連れてバハマで休暇を満喫中。双方の子ども達も非常に気が合い、和気あいあいと楽しく過ごしているそうだ。その様子をアレックスとジェニファーは何枚も写真に収め、

1 2