イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、婚約はまだ? バレンタインデーはリッチな彼とジュエリー店へ

マドンナ、ケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスといった大物美人セレブを次々とものにした元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス。かなりのプレイボーイであることは間違いないが、そんな彼もジェニファー・ロペスの妖艶な魅力にはどっぷりハマってしまった様子だ。ジェニファーも最初は「私も捨てられる運命なのかも」と警戒し深入りを避けていたというが、アレックスには女性をグッと惹きつける「何か」があるらしく、ジェニファーもあっという間に彼のとりこになってしまった。

そんな2人がバレンタインデーに訪れたのは、マイアミにある高級ジュエリーショップ。無事に交際1年を迎えた2人は互いへの愛情を隠すそぶりもなく店内を見て回り、その後は時計を専門に扱う店にも仲良く訪れたという。

この日はバレンタインデーとあって、ジェニファー・ロペスは完璧なボディラインをセクシーに強調するワンピースにハイヒールという姿。一方で高級スーツを着用したアレックス・ロドリゲスは彼女をエスコートした際にヒップに手を添え、品定めに余念がなかったそうだ。

なおこの日を迎えるにあたり、

1 2