イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス「バレンタインの準備を始めたよ」 まさか“求婚”も?

元バックアップダンサーと約5年間交際し、ラッパーのドレイクとも短い恋を楽しんだジェニファー・ロペス。そのジェニファーが昨年2月から交際を報じられるようになった元プロ野球選手アレックス・ロドリゲスと、まもなくバレンタインデーを迎える。すでにこの日に向けて「準備を始めているんだ」というアレックスだが、まさかのプロポーズはあり得るのだろうか。

アレックス・ロドリゲス(42)と順調に交際中のジェニファー・ロペス(48)だが、今年のバレンタインデーは素敵なサプライズが待っている可能性もある。このほど『エンターテイメント・トゥナイト』の取材に応じたアレックスは、バレンタインデーの予定について問われ、こう語っているのだ。

「ちょっと前に準備を始めたんだ。でも明かさないよ。素敵な日になるはずだからさ!」

交際スタートから約1年。相性は大変良く、共に離婚歴があり互いの子ども達も含め家族ぐるみで仲良くしていることから、結婚を視野に入れていることは間違いないという声はずいぶん前から浮上している。ジェニファーもその可能性に期待はしつつ、過去にはアレックスを前にこのような発言をして彼を喜ばせていた。

「私、誰にもプレッシャーはかけたくないの。」

そんなジェニファーも、交際を開始した当初はかなり慎重になっていたもよう。というのもアレックスは大変女性が好きで、過去には超有名美人セレブ達を多く「ものにした」プレイボーイでもあるのだ。特に有名なのはケイト・ハドソン、キャメロン・ディアス、そしてマドンナで、

1 2