イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの双子が12歳に! タピオカとラーメンでお祝い

それぞれ自宅に親しい友人らを招いて豪華なパーティーが開催された。ジェニファーのInstagramにはマックスくんがプレゼントに興奮したり友人とゲームに興じる姿、またエメちゃんがフェイスマスクを試したりプールではしゃぐ姿、そしてゲストらとタピオカミルクティーやラーメンを楽しむ光景が公開されている。

ジェニファーは他にも、ベビーベッドに並んでスヤスヤと眠る小さなマックスくん&エメちゃんを愛おしそうに見つめる12年前のスリーショットを披露、

「あなた達は今日で12歳になったけれど、私にとってはいつまでもベイビーよ… 私の美しいココナッツ達、ハッピーバースデー!!!」

とメッセージを綴っている。ほのぼのとしたこちらの投稿には457万件を超える「いいね!」と3万件近いコメントが集まった。

そしてジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲスも、

「エメ&マックス、ハッピーバースデー!!!! 僕は2人を誇りに思っているし、君達の人生に関わることができて心からラッキーだと感じている。愛しているよ。」

とスイートなメッセージを添えて祝福した。

早くもエンターテイナーとしての才能を開花させているエメちゃんと、父マーク・アンソニーにそっくりなマックスくん。夏に予定されているジェニファーとアレックスの挙式では、双子がそろって「“重要な役割”を担う」と噂されており、こちらにも今から注目が集まっている。

画像は『Jennifer Lopez 2020年2月22日付Instagram「I know you’re 12 years old today but you will always be my babies…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2