イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの娘・エメちゃん(12)憧れのビリー・アイリッシュとの対面に歓喜

彼女のビリーに対する並々ならぬ崇拝ぶりを物語っているかのようだ。

エメちゃんといえば、今月初めに開催された「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーで、母ジェニファーのヒット曲『Let’s Get Loud』やブルース・スプリングスティーンの『Born in the USA』を熱唱した姿が記憶に新しい。ジェニファーはあるトーク番組のなかで、若干11歳で大舞台に立った娘のことを次のようにベタ誉めしていた。

「あの子にはパフォーマーのDNAがしっかり組み込まれているの。ステージの規模がどれほど大きくても、どれだけ緊張していたとしても、それを表に出したりはしない。ステージでは自分自身をコントロールできる、そんな能力が必要だわ。」

「エメはそれをちゃんと兼ね備えているのよ。あの子はステージに立つことを心地よく感じているようだし、テンションがあがるみたい。」

小さな体からほとばしるエネルギーで、母ジェニファーにも引けを取らないパフォーマンスを披露したエメちゃん。いずれは憧れのビリー・アイリッシュとともにステージに立つ日が訪れるかもしれない?

画像は『Jennifer Lopez 2020年3月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2