イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュの友人名乗る若手ラッパー「ビッチは有名になったとたん返信すらしない」連絡取れず怒り爆発

史上最年少でグラミー賞5冠を獲得し、一躍スターとなった天才歌姫ビリー・アイリッシュ(18)。彼女の物怖じせずに発言をする姿は多くの若者から共感を得ている。一方、昨年に交際疑惑さえ浮上するほどビリーと仲良しで知られる若手ラッパーのバッド・ベイビー(Bhad Bhabie、17)は、ビリーの対応に関して不満を抱いているようだ。

バッド・ベイビーこと本名ダニエル・ブレゴリは、2016年に米テレビ番組『Dr. Phill(ドクター・フィル)』に出演したことから一躍有名となった。同番組は元心理学者フィル・マグロー博士による精神疾患者や人生に悩む人々の問題を解決するもので、ダニエルの母親は一日に何回も家を飛び出したり、クレジットカードやお金を盗むといった娘の素行の悪さにしびれを切らし、更生させるため番組に出演させたのである。

その不良少女ぶりがメディアから注目され、2017年には“バッド・ベイビー”の名前でデビューシングル『These Heaux』をリリースし音楽チャート『Billboard』の100位以内にランクインした。それ以降さらに注目を浴び始め、ただの不良少女から見事ラッパーへと転身し音楽キャリアの形成へと至ったのである。また2018年にはカーディ・B主催のファッションイベントで、ラッパーのイギー・アゼリア(29)の顔面にドリンクをかけるといった行動からも大きな話題を呼んだ。

そんな期待の若手ラッパーが米時間3月29日、Instagramのライブ配信時にビリー・アイリッシュとの不仲を示唆したのである。ティーンエイジャーは繊細で、交友関係も移り変わりやすい時期。一人のファンがライブ配信中のバッド・ベイビーに「ビリーとは友達なの?」と質問したところ、

1 2