イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス「すぐにでも結婚」願うも、イタリアでの挙式はコロナ収束後か

ジェニファーの関係者から

「全てが平常通りに戻れば、ジェニファーはすぐにでもアレックスと結婚したいと考えています。」
「ジェニファーは家族や親しい友人達の前で、アレックスとの愛を誓い合いたいと思っているのです。」

との証言を得られたという。ジェニファーとアレックスは、事態収束後に当初の予定通りイタリアで盛大な式を挙げることを望んでいるようだ。

とはいえ、感染者数最多のアメリカは国内で63万人以上の感染者が確認されており、ジェニファーとアレックスの出身地ニューヨークでは、21万人超の感染者と1万人超の死者数が報告されている。また2人が挙式を予定しているイタリアは一時のピークを過ぎたものの感染者は16万人を上回っており、予断が許されない状況が続いている。

画像は『Jennifer Lopez 2019年11月15日付Instagram「Making our Christmas list and our new collection with @quayaustralia is at the top!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2