ハリウッドの大型カップル、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが、新型コロナウイルスによるパンデミックの収束後、なるべく早く挙式を行いたいと願っていることが明らかになった。
新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、計画していたウェディングの延期を余儀なくされたカップルは多いことだろう。ハリウッドでは、40歳近く年齢の離れた現役大学院生ローラ・サボアさんと今月ハワイで挙式予定だった俳優デニス・クエイドが式の延期を発表、第1子妊娠中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルームも日本での夏の挙式を延期している。
昨年3月に休暇中のバハマで婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは、今年の夏にイタリアでの豪華挙式を計画中だったが、2人もまた新型コロナウイルスの影響によりプランが頓挫してしまったもよう。芸能情報メディア『Us Weekly』は、イタリアでの挙式はすべて段取りも決まり、費用の支払いも済んでいた―と伝えている。
ジェニファーは今月7日にFaceTime経由でトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演、司会のエレン・デジェネレスからウェディングの計画を尋ねられて
「これからどうなるのかしら。正直なところ、日取りとかそういったことについては、私もどうなるのか全く分からないの。」
「向こう数か月でどういう状況になるのか、ちょっと様子を見ないといけないわね。」
と明かしていたところだった。
しかし『Us Weekly』は今月15日、