イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約パーティーを開催

今年3月に婚約したジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが、半年以上を経て婚約パーティーを開催した。家族や親しい友人らに囲まれ、楽しいひとときを過ごしたようだ。

2017年春に交際が公になって以来、互いの子供達を交えて順調に愛を育んできたジェニファー・ロペス(50)&アレックス・ロドリゲス(44)が、休暇中のバハマで婚約したのは今年3月のことだった。

アレックスは美しいバハマの砂浜で、夕日が沈みゆくタイミングを見計らってジェニファーにプロポーズ、精巧なカッティングが施されたエメラルドカットのゴージャスな指輪も話題を集めた。

フェアリーテールのようなロマンチックなプロポーズに「Yes」と答えたジェニファーも、その後は映画撮影やコンサートツアーなど仕事に邁進する日々が続き、挙式の詳細については「決まってない」と答えるだけ。周囲からは「果たして本当にゴールインするのか?」と不安な声もあがっていた。

しかしそんなジェニファーとアレックスが婚約から半年以上を経て、現地時間27日にロサンゼルスにて婚約パーティーを開催していたことが明らかになった。ジェニファーやアレックスのInstagramには、ゴージャスな会場の様子や、ジェニファーが前夫マーク・アンソニーとの間に授かった双子の子供達マックスくん&エメちゃん(11)、そしてアレックスが前妻との間にもうけた2人の娘、エラちゃん(11)&ナターシャちゃん(14)らの仲良しショットなどが公開されており、

1 2