イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスの婚約指輪 「価格は7億円超」とみる専門家も

現地時間9日、休暇中のバハマよりInstagramを通じてファンに婚約のニュースを伝えたジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。このビッグニュースとともに巨大なダイヤモンドの婚約指輪にも大きな注目が集まっており、そのサイズや価格をめぐって様々な憶測が飛び交っている。

2017年春より2年越しの交際を実らせ、このたび婚約に至ったジェニファー・ロペス(49)アレックス・ロドリゲス(43)。2人のビッグニュースには「ついに“J-Rod”が婚約!」と世界中が歓喜、有名司会者エレン・デジェネレスや、現在ダンスバトルのリアリティ番組でジェニファーと共演中のダンサー、デレク・ハフらも祝福コメントをツイートしていた。

アレックスは現地時間9日夜、自身のInstagramに大きなダイヤモンドの婚約指輪を左手薬指にはめたジェニファーと手を取り合う画像をアップ、赤いハートの絵文字を添え「彼女はイエスって言ったよ」と明かし、ジェニファーも同じ画像をInstagramに投稿し、ハートの絵文字を8つ並べてファンに婚約を報告した。

そして人々の視線は、“ビッグ”なダイヤモンドの婚約指輪に集中。現在、欧米芸能メディアがこぞってそのサイズや価格について詳細を報じている。

『Entertainment Tonight』では、米「Brilliant Earth」のジュエラーによるコメントを紹介し「12~15カラット、お値段は最低でも1億円は超えているはず」と伝えた。

さらに、

1 2