イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、交際2年になるアレックス・ロドリゲスに愛のメッセージ

歌手兼女優のジェニファー・ロペス(49)と元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲス(43)の交際が伝えられて約2年が経った。2人はそれぞれ子供たちを連れて一緒に出かけるなど仲が良くSNSに何度も写真をアップしてきたが、このほどジェニファーが2人の記念日に愛のメッセージを投稿した。

2017年3月、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが交際しているというビッグニュースが伝えられた。ジェニファーはその後、トーク番組で2人の馴れ初めについて「すごくシンプルな話よ。私はその日(レストランで)ランチを食べていて、彼が近くを通りかかるのを見かけたの」「その後外に出て、どういうわけか彼の肩をポンと叩いてみたくなったのよ」と明かしており、順調に交際を重ねてきた。

そんな2人は交際して2年になるが、ジェニファーは現地時間3日にインスタグラムにアレックスとの思い出の写真を5枚投稿し、このように2年間を振り返った。

「2年間の笑い、2年間の楽しさ、2年間の冒険、真の友情について学び、育んでいく喜び、それからたくさんの愛!! あなたは私の世界をより美しく安全で安定した場所にしてくれるの…私たちの移り変わる人生の中で…あなたは私にもう一度10代に戻ったような気にさせてくれるの…あなたがどんな人かわかったつもりでいても、あなたはいつも最高に素敵な方法でそれを覆してくれる。あなたと一緒の時を過ごす時間、その一瞬一瞬に、私はあなたに出会えてなんて幸せなんだろうって思い直すの。あなたを愛しているわ。」

ジェニファー・ロペスは昨年8月に開催された『2018 MTV Video Music Awards』でも、

1 2