イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス50歳に アレックス・ロドリゲスが「人生最良のパートナー」と素敵な動画を公開

“J. Lo”ことジェニファー・ロペスが、現地時間24日に50歳の誕生日を迎えた。婚約者のアレックス・ロドリゲスはジェニファーの素顔が垣間見える素敵なバースデー動画をアップし、「人生最良のパートナー」とメッセージを送っている。

50歳の節目を記念し、6月から『It’s My Party Tour』を敢行しているジェニファー・ロペス。現地時間24日にその“ビッグ・デー”が訪れると、婚約者のアレックス・ロドリゲスが、自身のInstagramにおよそ1分半におよぶ動画をアップした。子供達とくつろぐ様子や大観衆の前でパフォーマンスをする姿などいくつもの異なる“顔”を持つジェニファーの貴重な映像を公開するとともに、アレックスは大切なパートナーに対して次のようにスウィートな言葉を送っている。

「君と付き合うようになってから、僕にとっては毎日がバースデーみたいな気分だ。」

「君の情熱やエネルギー、インスピレーション、そして何においても常にベストを目指す君のストイックさに、感謝しているんだ。」

そして「人生最良のパートナー」と恋人を絶賛したのち、アレックスは「今年の誕生日を、とびきりスペシャルなものにしよう」と優しい声で語りかけた。ジェニファーも心のこもった動画に大変感動したようで、

1 2