イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス50歳に アレックス・ロドリゲスが「人生最良のパートナー」と素敵な動画を公開

「涙が出ちゃうわ…私達の人生が愛しい…心からあなたを愛してるわ…ありがとう、私の愛しい人…」

とコメントを残している。

50歳という節目を迎えることについて、ジェニファーはとりわけ特別な感情は抱いていない様子。先日のあるインタビューでは、

「全然意識はしてないわね。確かに50歳にはなるわ、でも自分ではまだ若いと感じているのよ。」

「世間は人をあらゆるカテゴリーで括りたがるけれど、私はそんな必要はないと思っているの。年齢に関しては特にね。大切なのは自分自身がどう感じるか、だから。」

と明かしていた。

『It’s My Party Tour』北米ツアーは現地時間27日にマイアミでの公演をもって一旦終了するが、8月にはイスラエル、ロシア、トルコなど5か国を回る予定のジェニファー・ロペス。9月にはストリッパーを演じた新作『Hustlers(ハスラーズ)』の公開も控えるなど、50歳を迎えた後も一向にスローダウンする気配はない様子だ。

その過密すぎるスケジュールのあまり、今年3月に婚約したアレックス・ロドリゲスとの挙式の日取りはまだ決まっていないようだが、来年あたりには「そろそろウェディングドレス姿のジェニファーも見たい」と多くのファンが願っていることだろう。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2