イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王さらにショックか 愛する孫が離婚を公表

子供達を育てていくという。

英大衆紙『The Sun』によると、ピーターさんは今回の離婚でかなりのダメージを受けているそうで、彼の友人はこう語ったそうだ。

「ピーターはまさか、こうなるとは思っていなかったようです。幸福な結婚生活で、2人の素晴らしい娘達がいる完ぺきな家族だと思っていた。彼は今、相当なショックを受けています。」
「オータムさんは素晴らしい妻であり母親であり、しかも非常に知的な女性です。でも以前にピーターは“問題があること”を友人達に話していました。」

さらに、心労の絶えないであろうエリザベス女王への同情の気持ちも表した。

「このような出来事は、最近トラブル続きの王室で最も避けたいことです。王室は少し、バラバラになりかけているような気がします。」

エリザベス女王の最初の孫であるピーターさんは「女王のお気に入り」ともっぱら噂されており、今回の離婚について「女王は大きなショックを受けているのでは」と囁かれている。ちなみにピーターさんは先ごろ中国のCMに出演し、王室とのつながりを宣伝使用したことで話題になっていた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2