イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン 「月経中は胸のサイズが8倍に」

「どの経口避妊薬が自分にあっているのか見つけるのって難しいのよ。それが身体にいいものなのかもわからない。私はグローバル・シチズンでの生殖教育を支持しているわ。女性の身体を持つというのはどういうことなのか、女性が自分の身体を大切にするというのはどういうことなのか…そういったことを学ぶのよ。素晴らしいことなの」と明かし、もっと自分の身体について理解していきたいと意気込みを語っている。

また、ダコタ・ジョンソンはファッションについても話しており、前髪ありのヘアスタイルが大好きだという。「かなりお気に入りなの。でも、仕事の時に変えなくちゃいけない時があるわ。だから、仕事をしていない時におきまりのヘアカットがあるって素敵よね。ただ、ヘアカットは自分でやっていたから、爪切りで前髪を切ったこともあったの。あれは悲惨だったわね。それでようやく、プロにカットしてもらおうって思ったの」と明かした。

女性によってホルモンバランスの問題はさまざま。ダコタ・ジョンソンの葛藤を聞いて、共感できる女性たちは多いことだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2