イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン、「コールドプレイ」クリス・マーティンとの交際に「幸せよ」と初コメント

官能映画『フィフティ・シェイズ』シリーズに出演したことで知られる女優のダコタ・ジョンソン(28)。イギリスのバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(41)と交際するダコタが、「とても幸せ」と初めてコメントした。

ダコタ・ジョンソンとクリス・マーティンが一緒にいる様子が初めて目撃されたのは、昨年10月。それからというもの、ロサンゼルスやマリブで寄り添ったり、手をつないでデートを楽しんだりする姿を度々キャッチされてきた。また、9月初めには「ヴェネツィア国際映画祭」に出席したダコタの左肘に無限のマークのタトゥーが入っていたが、その前日にクリスの右腕にも同じく無限のマークのタトゥーが刻まれているのがロサンゼルスで目撃されている。2人の無限のタトゥーには同じXXが描かれており、お揃いなのは間違いないようだ。

そしてダコタは来月1日に店頭に並ぶ『Tatler』11月号で、クリスとの関係について「そのこと(クリスとの交際について)は話さないわ。でも、私はとても幸せよ」と初めて回答。プライベートを公にしない2人であったが、結果ダコタがファンにクリスとの交際が順調なことを明かすかたちとなった。

関係者は今年6月に、

1 2