イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン 「月経中は胸のサイズが8倍に」

女性向けの官能映画『フィフティ・シェイズ』シリーズで知られる女優ダコタ・ジョンソン(29)。英バンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティン(41)と交際しているダコタが、このほど『InStyle』に興味深い発言をした。女性ホルモンの影響で毎月、私生活に支障をきたしているという。

ダコタ・ジョンソンは昨年9月に「グローバル・シチズン」とパートナーを組み、セクハラ、暴力、避妊、不平等など女性が抱える問題を聞くために電話番号やメールアドレスを公開すると発表し話題になっていた。「私は世界中の女性や女の子たちを手助けしたいの。あなたたちのストーリーを教えて」と語っていたダコタだが、彼女も女性ならではの悩みを抱えているという。

ダコタは『InStyle』に「正直に言うとね、月経周期の間、ホルモンのバランスが乱れて生活を台無しにしているの。毎月よ。信じられない。本当にやってられないわ。どうすることもできないのよ。『何なの?』って感じになるわね。毎回、私の身体や脳に影響がでてもの凄く腹が立つわ。私のおっぱいなんて普通のサイズから8倍になるのよ。トラウマになっちゃうわ。これに慣れることができないのよね」「自分の身体がどうかしちゃうの。もう常軌を逸しているのよ」と女性ホルモンによる自身の心身への影響について苦悩を吐露した。

さらにダコタ・ジョンソンは、

1 2