イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン 「トム・クルーズのためにアメリカへ移住した」

トム・クルーズと結婚していた時期の方が現在よりもプライバシーが守られていたと振り返った。というのもセレブたちは今、どこに行ってもパパラッチに囲まれ、隠れていても一般の人によってSNSで居場所がバレてしまう時代になったからである。ニコールは「あの頃、ソーシャルメディアはなかったわ。今のようにパパラッチもいなかった。間違いなく(プライベートを)コントロールできたの」と話している。

また、2人ともゾクゾクするようなスリル満点のアクティビティが好きだったようで、ニコールの友人であるヒュー・ジャックマンが『Variety』に、ニコールとトムがかつて一緒にスカイダイビングをして、一日に6回も飛んでいたことがあるほど夢中だったことを明かした。

大スターであるトム・クルーズを元夫として持つニコール・キッドマンにとって、今もトムとの関係を取り沙汰されるのは避けようもないことなのであろう。現在の夫キース・アーバンと、7歳と10歳の2人の娘との家庭を何よりも大切にしたいと願うニコール・キッドマンにとっては、なかなか厳しい状況がこの先も続きそうである。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2