イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン 「トム・クルーズのためにアメリカへ移住した」

俳優トム・クルーズとかつて結婚していたオーストラリア出身の女優ニコール・キッドマン(51)。最近、トムとの結婚生活について語ることが多くなったニコールが、アメリカへの移住は「トムへの愛のためだった」と明かした。

ニコール・キッドマンは1990年にトム・クルーズ(56)と結婚し2人の養子を迎えるが2001年、11年の結婚生活の末に離婚した。その後2006年に歌手キース・アーバン(51)と結婚し、2人の娘を授かっている。ニコールは先月、『New York Magazine』に「(トムとは)とても若くして結婚しましたが、私に力があったのではなく、(トムに)守られていたのです」「愛のために結婚しましたが、ものすごく力のある男性(トム・クルーズ)と結婚することで、私はセクハラ被害から遠ざけられていました」と明かして話題になっていた。さらに『TODAY』で、セクハラから守られていたという発言について「だって、私は23歳で結婚したんですもの。パーティーに行ったり、出かけたりしなかったわ。私はだいたい家にいたの」とトムとの結婚生活について語っている。

過去の結婚を語るのは今の夫に申し訳ないと話していたニコール・キッドマンが再び、トム・クルーズとの結婚について『Variety』に語った。今回は「私がここ(アメリカ)に引っ越したのは(トム・クルーズと)恋に落ちて、結婚したからよ」「私はいつも愛のために選択するわ。愛をベースにすべてが上手くいくものよ」と話し、トム・クルーズとの間に「愛」があったことを強調した。

そんなニコール・キッドマンは、

1 2