イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが小児病院へ がん患者らのため開催されたプロムに参加

こうも続けた。

「いくつか最新のダンスを教えちゃうぜ! なんたってプロムじゃ、そういうダンスを知っているのは大事なことだもんな!」
「とにかく俺、ここで踊りまくってるからな。」
「ハイタッチしたい子、セルフィー撮りたい子がいたら俺、その辺をうろついてるから。」
「ま、とにかくみんな、めっちゃ愛してるぜ! ダンスフロアで会おうじゃないか。」

このイベントに出席する女の子達は、キレイにメイクを施してもらいプロムを満喫。男の子達も蝶ネクタイを贈られ、一生の思い出になるに違いない特別な時間を過ごした。

自身も闘病経験があるだけに、患者やその家族の気持ちがよく分かるのだろう。この日のセレーナは人一倍明るい笑顔でファンと交流し、患者達も後に「愛をありがとう」「忙しいなか来てくださったことに感謝します」といったお礼の言葉をSNSに綴っている。

画像は『CHOC Children’s 2018年6月24日付Instagram「And then @selenagomez shows up at your prom …. #chocprom2018 #chocprom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2