イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、言葉も交わさぬ冷めた関係に

「完全に破局したわけではない」「今は距離を置いているだけ」「ジャスティン・ビーバーの本命は、あくまでもセレーナ・ゴメス」―そんな情報や証言が入り乱れるなか、この2人について「言葉すら交わしていない」という“完全破局説”が報じられている。

2010年に交際を始めたものの、翌年まで待って堂々とデートするようになったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。だが順風満帆とは行かず、ジャスティンの問題行動が報じられ始めた頃を境に、何度も破局や関係修復を繰り返すようになった。そして結果的に別れたもののジャスティンは宗教に傾倒して更生し、腎機能低下のため腎移植手術を受けて復活したセレーナに猛アプローチ。再びデートする仲になり、「今度こそジャスティンがセレーナに求婚するのではないか」とも囁かれていた。

そして少し前に「やはり距離を置くことになった」と報じられた2人なのだが、「距離をおくどころか完全に離れてしまった可能性もありそうだ」と『E!News』が伝えている。

同メディアによると、今の2人は話もしていないとのこと。また、セレーナは「ジャスティンはずいぶん更生した」と認めながらも「今の私達はパーフェクトな組み合わせではない」と悟ったというのだ。

そんな中、ジャスティンは早速美人モデルと頻繁に会うように。一方のセレーナも私生活は充実しており幸せそうだが、

1 2