イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、言葉も交わさぬ冷めた関係に

先日は「人の気持ちを理解する―そんな選択をしよう」とプリントされた服を着て外出し、「ジャスティンへのあてつけか」という声もあがっていた。

しかしジャスティンは「今もセレーナを愛している」と言われており、メディアに「モデル(バスキン・チャンピオン)が新恋人ですか?」と問われた際には指を何度も振り「違う」と示している。

腎臓移植手術を受け、心身の健康がどんなに大事なのかを悟ったセレーナ。リハビリ施設で心のメンテナンスに励むなど頑張っているセレーナだが、話し合いの末「距離を置こう」決めた途端にジャスティンは別の美女と外出、しかも自宅で2人きりの時間を過ごしてしまった。この繰り返しではどんなに「デートじゃない」「本命はセレーナなんだ」とジャスティンが言おうが、「やっぱり変わらない人」とセレーナが幻滅しても不思議ではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2