イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の友人、挙式は「心温まるものだった」「チャペルの外から歓声も」

その内容はとても面白かったという。

「ええ、面白かったわ。自虐ネタや愛情でいっぱいのスピーチだったの。」
「私は信じているの。2人はずっと力を合わせ、世界のために尽くすって。これまでずっと、別々にやっていたことよ。想像してみて、今後はどんな活動を一緒にできるのかしらね。」

ともにチャリティ活動に熱心で、メーガン妃は女優業をやめて王室に嫁ぐことを「(女優業を諦めるというより)チャリティに尽力するチャンスだと思っています」と述べていた。これまでも多くのチャリティ活動に精を出してきたヘンリー王子だが、結婚した今は愛する妃のサポートもあり、ますます活躍してくれるだろう。

画像は『Kensington Palace 2018年5月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2