イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の挙式に出席した元カノ その数日前に王子と“最後の電話”で涙も

19日にメーガン妃(36)と式を挙げたばかりの英ヘンリー王子(33)だが、招待されたゲストの中に元カノ達もいたことで話題になった。その中でも特に付き合いが長かったチェルシー・デイヴィーさん(Chelsy Davy、32)は、挙式数日前に王子と電話で話したもよう。かつて深く愛した王子と会話する中で、チェルシーさんが涙ながらに式欠席を考慮したという報道が浮上した。

過去には多くの女性達とロマンスを楽しんだヘンリー王子。中でも2004年から2010年、いや2011年までとも言われる期間でオンとオフの関係を続けていたチェルシー・デイヴィーさんは、王子とメーガン妃の挙式の数日前に王子と電話で話したという。『Vanity Fair』に対し、家族ぐるみの友人というある情報筋は、以下のように話している。

「2人にとって最後の電話だった。そういうことです。ヘンリー王子がついにムーブオンするんだというお別れの電話であることは、両者ともに分かっていました。」
「でもチェルシーはずいぶん感情的になってしまい、泣いてしまったんです。挙式の出席も取りやめる寸前でした。」

その後チェルシーさんは落ち着いた様子で式に参加したものの、200名のみを招いて開催した挙式後の宴には招待されていなかったとみられている。大変良い関係であっただけに、

1 2