イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子の将来は? 手相の専門家「生命線はシッカリしているけど…」

最愛の女性メーガン・マークルさんと今年の春に結婚を控え、幸せいっぱいな様子の英ヘンリー王子。そんな王子について筆跡や身振り言語の専門家までが「メーガンさんとは意外に違うタイプのようだ」などと予想をたてるなか、今度は手相の専門家が登場。「ヘンリー王子の今後」に関する興味深い鑑定結果を発表した。

「タイプの異なる者同士が惹かれ合う…それは皆さんご存知でしょう。しかししばらくすると、様々なことに対するアプローチの違いのせいで苦々しい気分になったり、問題が起きたりし始めるのです。」
「ゴールイン後に衝突する可能性はあるものの、“ギブ&テイク”の精神が働きうまく妥協できるでしょうね。」
「ヘンリー王子はメーガン・マークルさんより控え目な方ですね。」

筆跡や身振り言語の専門家がそんな予想をたてる中、今度は王子の手相を写真などで確認した専門家ジョニーさん(Johnny Fincham)が以下のように述べた。

「ヘンリー王子の生命線はシッカリしています。ですので健康状態は良いのでしょう。安定していて、生きることに対する熱意もある方ですね。」
「しかし、線が真ん中で消えかけています。40代の後半から50代前半にかけて大きな変化があるということでしょう。」
「またヘンリー王子は、国際舞台で新たな役割を担うようになるかもしれません。」

そして大好きだった母・ダイアナ妃の死が与えた影響も手相に出ているというジョニーさんは、

1 2