イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子挙式後のパーティにゲスト200名 人気番組ホストの司会進行で大盛り上がり

19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂にて式を挙げ、晴れて英ヘンリー王子の妻になったメーガン妃。2人は多くの人々が見守るなか永遠の愛を誓い合い、美しい姿に世界中の人々が熱狂した。その挙式後、夫妻は大勢のゲストと集いパーティを開催。人気トーク番組ホストの司会進行により愉快に進められたパーティは、楽しいことが大好きなヘンリー王子らしいものになったという。

永遠の愛を誓い合った後は、厳かな雰囲気の会場で高級料理をいただき静かに祝賀ムードにひたる―そんなイメージとはかけ離れた大変楽しいパーティを、ヘンリー王子夫妻が満喫したと報じられた。

英メディア『The Sun』によると、このパーティには200名のゲストが招待されたとのこと。会場となったフロッグモアハウス(Frogmore House)ではディナーが振る舞われ、花火を楽しむ時間もあったという。またイベントホストを務めたのはトーク番組のホストとして大人気のジェームズ・コーデン。彼の司会により進められたパーティはかなり盛り上がり、新婚夫婦が故ホイットニー・ヒューストンの大ヒット曲にあわせてダンスを披露しゲストを盛り上げる一幕も。ある情報筋はこの宴について、このように証言している。

「ゲストらを楽しませるために、ジェームズは最善を尽くしました。もう最高でしたよ。」
「ヘンリー王子、チャールズ皇太子、それにウィリアム王子のダンス対決もあったんです。」

1 2