イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』ダニエル・ラドクリフは16歳で! 激情系アンジーや超早熟ジョニデらが明かした「初体験年齢」

激しい感情の持ち主とも言われるアンジェリーナだが、これで逮捕されていれば前科者になるところであった。

ファーギー(歌手:42)
18歳で初体験したというファーギーだが、その年齢まで待つことは、彼女にとっては苦痛だったという。

「だって私はずっと性的なことに関心があったから。」
「我慢するのは大変だった。そして18歳になって経験したのよ。」

ジョニー・デップ(俳優:54)
ワイルドなジョニーは、セレブの中でもずいぶん早く“大人の仲間入り”を果たしたもよう。当時13歳だったというジョニーは女性に惚れやすく、旧友曰く「女の子に一目ぼれするタイプ」。初体験は、友人と組んでいたバンドのコンサートのあと「車の後部座席で済ませた」という。

ちなみにアメリカ疾病管理予防センター(CDC)が2017年に発表したデータよると、「アメリカ人の初体験・平均年齢は男性16.8歳、女性17.2歳」とのこと。しかし早期に体験する人の場合、性的知識が乏しいため性感染症(STD)にかかるリスクなどが高くなると言われている。遅すぎても良くはないとされる初体験だが、「みんながしているから」と焦る必要など決してないのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2