イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ファーギーの俳優夫 妻の“ロックンローラー人生”に我慢できなかった

2009年に結婚し、2013年には待望の息子にも恵まれた歌手ファーギー&俳優ジョシュ・デュアメル夫妻。その後パパになったジョシュの愛情は深まるばかりで、「ファーギーは美しい。出産したばかりだけど、こんなにキレイだったことはかつてないと思うほどさ」「食生活のおかげなのかな、とにかく実にビューティフルなんだ」と語っていたのだが、夫婦仲は冷める一方だったようだ。そのキッカケになったのは、ファーギーの仕事への思いとそれに伴う変化だったもよう。ある情報筋は、結婚生活の破綻を明かした夫妻につき「ジョシュは決して別れは望んでいなかった」と明かしたうえで、米メディアにその経緯を詳しく明かしている。

このほどジョシュ・デュアメルと親しいという情報筋が『NYポスト/Page Six』の取材に応じ、夫妻の関係が1年ほど前から悪化し始めたと暴露。その経緯を、ファーギーが最近発売したニューアルバム『Double Dutchess』にからめ、こう語った。

「ファーギーは“再びロックスターの座に返り咲きたい”として、アルバム制作にものすごく集中していたのです。でもジョシュはファーギーが“昔の彼女”に戻っていくように感じていたんです。」

かつてのファーギーはパーティが大好きで、ずいぶんヤンチャであった。ドラッグにハマっていた時期もある彼女は決して品行方正なタイプではなかったというが、再びファーギーがドラッグに手を出したといった話はなく、おそらく間違いないのは「夫婦のすれ違いに“ファーギーの仕事への没頭ぶり”が関係していた」ということだ。

1 2