イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョシュ・デュアメル、出産した妻ファーギーを「前よりさらに美しい」と絶賛。

2009年に歌手ファーギー(38)と結婚した俳優のジョシュ・デュアメル(40)。そんなジョシュは念願叶ってついにパパデビューを果たしたが、今は愛息とファーギーとの暮らしが楽しくて仕方がない。素晴らしい息子を出産してくれたファーギーへの愛情もさらに深まったもようだ。

今年8月に長男となる第1子アクセル・ジャック(Axl Jack)君を出産したファーギー。その後の様子を、妻子に夢中のジョシュ・デュアメルは『E!News』にこのように明かしている。

「ファーギーは調子バッチリだよ。ハッピーにやってるし…それに彼女は美しい。3週間前に出産したばかりだけど、こんなにキレイだったことはかつてないと思うほどさ。食生活のおかげなのかな、とにかく実にビューティフルだ。」

そんな“美女ファーギー”との子育ての様子は…?

「僕たちは息子を見つめてばかりだよ。僕たちの小さな息子だし、2人で作った子なんだから。こんな気持ちは実際に経験するまで表現できないだろうな。親なら分かってくれると思うけど、とにかく素晴らしい時を過ごしているんだ。」

そして最近のアクセル君の様子はというと…?

「今の月齢だと、“お乳を飲むか眠るかウンチをするかしかしない”って言うだろ。だけど僕たちはこんなことを知ったよ。赤ちゃんはこの3つを同時にこなせるのさ。」

ミルクを飲み、寝て、排泄する。この3つを同時にこなすアクセル君を「おお~!」と眺めるジョシュ・デュアメルとファーギーの幸せそうな様子が目に浮かびそうだ。ちなみに夫妻はすでにアクセル君の写真を公開済みだが、将来は美男子間違いなしの大変キュートな赤ちゃんである。そんなアクセル君を眺めながら、暴走気味のジョシュは「なんとしてでももう1人産んで」とファーギーに懇願しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)