イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのPVで美女たちと仰天妖艶シーン<動画あり>

人気ロッカーのマリリン・マンソン(48)と以前より親友関係にある俳優ジョニー・デップ(54)が、マリリンの楽曲PVに登場。妖艶な裸の女性達と過激に絡む演技で、彼のそしてマリリンのファンを驚かせた。

先日マリリン・マンソンの楽曲『Kill4Me』のPVが公開され、その内容の過激さと妖艶さ、またマリリンの親友ジョニー・デップの演技に注目が集まっている。

同PVの中で、ジョニーが絡むのは2人の裸の女性達。最初は困惑した様子でセクシーな女性が眠る姿を見ているジョニーなのだが、階段に落ちていた紙を拾い上げて「6」という番号を確認。その部屋に向かい上半身裸になったジョニーは、2人の若い女性達に絡み濃厚な演技を見せるのだ。

ちなみにこの動画は内容が過激なため、冒頭に「乱暴な言葉、アダルトな内容、セックスと暴力の描写と思われるシーンがあるかもしれません」「オーディエンスの一部には不適切な内容となっています」という“説明文”も。しかし内容はサスペンス映画のエロティックシーンのような雰囲気で、えげつないポルノという雰囲気だけが目立つ作品には仕上がっていない。

1 2