エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子 “変顔アプリ”で加工した画像が「誰だか分からない」仕上がり

8日が『AKB48グループ感謝祭』なので、この日はリハーサルが行われた。HKT48だけでなくAKB48の姉妹グループが揃うだけに矢吹が投稿したメンバーの正体は予想がつかないと思われた。「大久保さんと大久保さんの母」「ジャイアンとジャイ子!」というお笑い系から「さっしーとなこちゃんじゃない?」「なこちゃんともかちゃん」「谷と奈子やあ!」と真面目な答えがあるなか「なこちゃんともえきゅんじゃない?」「もえきゅんっぽい!」という声が多い。

当の矢吹奈子も次の投稿で「正解は…チームBの後藤萌咲ちゃんでしたー」としながら「結構正解してる方が多くてびっくり なんでわかったんですかー?? 凄すぎます」と驚いていた。ファンの眼力には“変顔アプリ”も通用しないようだ。

画像は『矢吹奈子 2017年10月7日付Twitter「感謝祭のリハーサルしてまーす」「正解は…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢吹奈子による“正解”発表(画像は『矢吹奈子 2017年10月7日付Twitter「正解は…」』のスクリーンショット)

1 2